忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2018/07/21(Sat)04:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちっちゃいのん、完成

2009/08/22(Sat)20:36

ようやくマトモな週末がやってきたので、早速某所へ出かけてきました。
高速1000円っていいですよね、費用的に厳しかった本州行きも所要時間だけしか気にならなくなりました。アネックスパークにも通える気がします。



…写真は既に帰路(笑
某所へは午前中に到着して用事を済ませ、3~40分ほど喋ったらすぐとんぼ帰りです。



ミラーに映ってる姿見ながら、ニヤニヤしつつ帰ってきました。
…という訳で、1台増えました。



↑某所にてこんなのを作って頂いてました。…写真写り良すぎ
まだエンジン換装とアルミタンクが出来ただけで、これから僕なりに仕上げていく予定です。元々ガラクタ同然のボロの寄せ集めだし、外装なんか仮付け用でバキバキに割れてたりするので、実物見ると結構キタナイです。

帰ってきてすぐに近所の河川敷で乗ってみました。…凄く、イイです(笑
初心者~中級者向けかな?ハイレベルな走りは出来ないけど、誰が乗っても楽しめると思います。サイレンサは2本出しなCRFのを流用しましたが、イイ音してます。
こいつのエンジンはセル/キック併用ですが、リアブレーキペダルの都合で今はキックアームが付けられず、取り外してます。セルが楽チンでキック要らないや、って事になれば、軽量化のためにキック関係のギヤは外してやろうと思います。でもTTR125のバッテリーよりサイズ、容量が小さいのを積んでるので、バッテリー上がりの不安もあるからなぁ…この辺は、もっと乗ってみてから判断しよう。

…とにかく面白い奴です、コイツ。



問題と今後の予定

・外装ボロボロ
 適当に取り替えます。

・ハンドルが低くて、ポジションが窮屈
 ミニモト用のHighタイプのハンドルか、スペーサー追加かな。

・リアサスがやや弱く、跳ぶと底突きする
 今付いてるのはYZ80ノーマルサスだっけ?
 YZ80LW用のスプリングに替えるだけでいけるかな。

その他色々と計画中。
PR

No.158|YZ-F125EComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字