忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/19(Tue)16:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちっちゃいのん、完成

2009/08/22(Sat)20:36

ようやくマトモな週末がやってきたので、早速某所へ出かけてきました。
高速1000円っていいですよね、費用的に厳しかった本州行きも所要時間だけしか気にならなくなりました。アネックスパークにも通える気がします。



…写真は既に帰路(笑
某所へは午前中に到着して用事を済ませ、3~40分ほど喋ったらすぐとんぼ帰りです。



ミラーに映ってる姿見ながら、ニヤニヤしつつ帰ってきました。
PR

…という訳で、1台増えました。

No.158|YZ-F125EComment(0)Trackback