忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/19(Tue)13:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7月の話。

2010/08/02(Mon)23:16

更新サボってましたが、充実してましたねぇ。

【7/19】
ごーーーっっっ!



【7/30】
ぶおーーーーん!




金曜日は有休だったので、カサイ(ry氏のオフデビューにお付き合い。

非っっっっ常に暑い中、調子よく走ってました。なかなかやりますな(w
あまりに暑過ぎて、走る時間が短くなっちゃったのは残念。



適当に休憩しながら。
というか、ほぼ休憩。

XR貸してもらって走ったら、ノーマルのあまりのスムーズさに感動。
現状のTTRと比べ…たりしない!とか思いつつ、涙出そうになった(鬱



たまに通勤にも使ってるって事で、タイヤがD605なのはしょうがないけど
やっぱり良く滑るねぇ。安いやつでもミシュランのAC10とかデリタイヤとか
履かせてみたら、間違いなく激変しますぜ。

以下蛇足ながら、、、

舗装路率高いけどオフもそこそこ…なら、ちょっと高値だけど、
ピレリのMT21が良いかも。D605よりはオフ寄り、かつ耐久性も重視。

…僕は使った事無いけどね。
PR

No.197|イベントComment(2)Trackback

Comment

2010/08/03(Tue)11:13

あの後、家に帰ると熱中症かしら頭痛が…。
大丈夫でしたか?
ピレリのMT21もしくはIRCのGP-22あたりを候補としている最中。
純正はウエットな場所は危険すぎ。
自分のオンオフ率からIRCに気持ちが傾いているかも。

仕事中でも思い出すあの時の楽しさ。
ぜひとも次の機会も誘ってほしいです。
出来たら平日が良いかな(初心者が土日にベテランの迷惑になるような事は避けたいし、申し訳ないので)。

No.1|by カサイ(ry|URLMailEdit

2010/08/03(Tue)20:47

僕はあの時の鼻血(笑)だけで大丈夫でした。
2人とも茹で上がっちゃってましたねぇ。
8月は予定埋まりそうなので、すこし涼しくなったらかな。

申し訳ないとか思う必要は全くなし!
とは言っても一緒に走るのは自分が怖いから、
走行時間をずらして走ってるな、僕は。
1度はどんな走りしてるのか見に行ってみるのも良いかも。

MT21は某海外ラリーでの実績もあるでよ。
(というかレギュレーション上選択肢が少ない)
ただブロックの表面積が少ないほど、
乗り心地悪化&走行騒音増加します。
そんなに気にするほどじゃないけども。

No.2|by aki|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字