忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/19(Tue)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

整備

2010/11/08(Mon)21:50

今日は休みが取れてたので、色々と用事を。

午前中は、自転車屋サンにSDLのメンテに行ってきた。
コケたり裾巻き込んだり雨の中走って油切らしたりで
結構ガタガタでした(汗
一通り見て頂いて、調整&注油で快適さ復活!
やっぱりメンテナンスって大事ねー

午後は妹の買い物に付き合って電器屋行ったり、
晩メシ作る事になってたので材料買出しに行ったり、
下ごしらえで色々切ってたりしたら

一日終わっちゃった。

さて、バイクには何時乗るのかね、俺は。
一度全部売っちまうかなぁ、TTRも…。
PR

No.202|自転車Comment(2)Trackback

Comment

2010/11/13(Sat)16:40

整備工具以外の、部品も含めて全部売ったらすっきりするよ。
ゼロから始める事で本当に自分の必要なこれぞ!って言う一台が分かってくるし、家も片付くし自分は売り払うことを支持する。
他のバイクに目移りして散財もしないし。
ついでに高専の教科書とか、もういらんでしょう。
科学は進歩していくので10年も前の教科書やノートは時代遅れと思うよ?

No.1|by カサイ(ry|URLMailEdit

2010/11/20(Sat)23:11

どうやら、全部イチから見直すことになりそうです。
色々良いコトありまして、ニヤけまくっております(笑

No.2|by aki|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字