忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/19(Tue)12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐーぐるさん世話になります

2011/10/25(Tue)01:19

新しい記事は移転先で書いております。

http://elec-na-nitijyou.blogspot.com/



コッチはコッチで残すかもしんないし、消すかもしんない。
とりあえず本サイトは維持の方向で。
















PR

No.221|雑記Comment(0)Trackback

…。

2011/10/04(Tue)23:09

スンマセン、生きとります(苦笑

ちと下の広告が鬱陶しいので他所へ移転計画中。
こちらは放置~規模縮小の後、閉めるかな…広告の修正が無ければ。

移転先はそのうちお知らせします。


- 追伸 -
週末は『琴引マウンテンエンデューロ』でござる。

No.220|雑記Comment(0)Trackback

目指すは3台体制

2011/07/12(Tue)23:38

不用品大処分推進中!

某オークションで粗大ゴミを格安で捌いてたら、
時々いらっしゃいます(?)よね、外人さん。
名前見てあれまぁと思ったら、文章まで片言なんだよなぁ(汗
発送先国内だから良いけどさ。

で、海外通販の方は未だ返答なし。週末はさんだからショウガナイ
今夜あたり返事が欲しいとこですがさてどうなるやら。

しかしまた円高加速か…

No.215|雑記Comment(0)Trackback

ぁぅぁぅぁぅぁぅぁ...........

2011/04/16(Sat)21:44

今年入ってからツキが無い。
ミスが多い。努力が報われない。後手後手で色々遅れる。
半分くらいは自分に責任があるって自覚できるけど、、、


昨日の夜、帰宅中。
遅いロード乗りがママチャリ学生抜いたので続こうと思ったら、

「ふにっ  …カタンカタン」 orz

諦めて700mほど、担いで歩いたさ。



で、朝起きたら、、、

何でやねん




…何でやねん

No.210|雑記Comment(0)Trackback

…さて (苦笑

2011/04/10(Sun)21:47

気がつけば4月、色々ありすぎてもう何というかね…
書いてて馬鹿らしくなってきたので簡素に近況なんぞを。

・1月、激務で終わる。2月、激務で終わる。3月、酷務で終わる。
・仕事終わらず、独り事務所の床で寝た翌日、震災発生…
・4月の昇給で12%UP!(というか、これまでが低かったのだorz)
・現場担当に伴い、色々とノルマが課せられる。月○○万ってか(汗

・昨日は町内会の花見、「自粛より活性化を」との事。
・免許の更新葉書届く、講習受けるまでに違反無ければ金色。
・今日は選挙行った、結果は速報見る限り誰もの想像通りかと。
・という訳でバイク乗れず。投票所行くのに無理矢理WR-F乗ってった。

・YZ-FのツインチャンバーFフォーク入手。
(というかエンジン他色々レスな車体丸ごと。)
・某社製チタンサイレンサーなんかもコッソリ入手。

・来週末は四国エンデューロ、明日が通常エントリー締切だが…


今月からは、余裕もって生きたいもんです。

No.209|雑記Comment(0)Trackback

始まりの日は、

2011/01/01(Sat)23:49

特に何という事も無く。

目標らしいモノは、ある程度定まってるので
それに向かって進んでいきたいと思う次第であります。
…どうせ相変わらずのダラダラ調でしょうがね。

あんま具体的に書いちゃうと、苦しくなるので略(w

じゃ、行きますか。

No.205|雑記Comment(0)Trackback

終わりの日に。

2010/12/31(Fri)22:49

今年も色々ありましたねぇ。

熊本までG-impact観戦に行ってその名の通り衝撃受けたり、
小豆島行ってTT250RのFブレーキ壊したり、(関係者の皆様ありがとう
新しくMTB導入して自転車通勤を始めてみたり、
夏合宿で自分のダメ具合に気付いてガッツリ凹んだり、
その後は仕事上の認定取得のために必死こいて頑張ってみたり、
お陰で何とか試験合格して来年から…だったり、
これまでの積立と冬ボーナスでWR250F実戦配備してみたり、
おまけにオフウェアやらパーツやらを海外通販してみたり、
でもアチラの国はクリスマス休暇でレスポンス悪かったり、
さらにさっきamazonでPC用品と自転車パーツをポチったら
ファミマTカードの規制に引っ掛かってるのに気付いたり…orz

来年はどんなんかなぁ、、、

ありがとう、2010年。

No.204|雑記Comment(0)Trackback

選択

2010/11/01(Mon)22:08

あぁ、ようやぁ落ち着いたわ。
もうええ、11月は怠けちゃろー

なんて訳にもいかず。

年内を目処に色々片付けます。
TTRも整理対象にすべきかどうか。

…むぅ。



写真とかネタとか色々溜め込んでるんだけど
今は更新する気になれません。

ゴメン(誰に?

No.199|雑記Comment(0)Trackback

デスマーチ

2010/09/18(Sat)22:16

以下ただの愚痴だから、読みたい人だけ読んでね(はぁと
続き...

No.198|雑記Comment(0)Trackback

あぁっ!

2010/07/10(Sat)23:39

そうかえん、応募忘れてた orz

…10式はまだ出てこれないかな。
来年は応募せねば。

No.195|雑記Comment(0)Trackback