忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2018/06/19(Tue)11:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サヨナラ…

2009/04/12(Sun)09:11

ほとんど乗ってやれなかったなぁ(…だから手放すんだけど(汗)



昨日、某館長からTEL。
何だろかと思いつつ話してみると、「息子のYZ125、練習中に壊れちゃって…」てな話でした。ここ最近の好調ぶりは週末毎の猛練習の賜物らしく、その分バイクの消耗も早くなっちゃって、今回の様に急な故障では部品の手配にかかる時間が問題になってくるんだとか。そこで予備車(要は部品取り)として、僕のトコで眠ってたYZに声が掛かった訳で。

1年半ほど所有したレーサーは、差額数万円で買い戻されましたとさ。

何時になるか不明だけど、今度レーサー持つなら4stだな…YZ250F?
まぁWR250F辺りが妥当かと思ってるんだけど。
いつかは…ね。
PR

No.141|YZ125Comment(0)Trackback

初乗り

2007/10/23(Tue)21:55

バイク屋の店長さんに誘われて、日曜日はコースへ行ってみました。
人生初の2st125レーサー、走行2回目の美馬モーターランド。

…ホントは土曜に河原で練習のはずが、金曜の雨で走行不能。
その夜店長さんより電話があり、単に走りたかった僕は
深く考えずにOKしてしまったのである、あーあ。

日曜は朝から好天、リアシートと床張りを剥がしたブロ―ニィに
YZと道具類を適当に積込み、出発。

続き...

No.67|YZ125Comment(0)Trackback

それは突然、我が家の車庫に。

2007/10/15(Mon)23:20

この土曜、いよいよブローニィのトランポ化に着手。
まずは荷室の構造を知るために、シート・カーペット・内装を外す。
床にはゴムブッシュが多数、規則的に並んでる。コレは…!
引っこ抜くと「ボルト穴」と「ただの穴」の2種類。
ゴムブッシュ中央に穴のあるものはM6のネジ穴で、
穴のない平らなほうは直径約2cm(測るの忘れた)の穴でした。
これらを上手く使えば、床板を車体にビス留めせずに
ちゃんとボルトで固定できそうだなぁ。

…なんて考えてると、バイク屋店長さんからTEL。
続き...

No.66|YZ125Comment(0)Trackback