忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/19(Tue)12:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さっそく

2010/04/15(Thu)21:36

グーグル先生んとこのクロウラーが絨毯爆撃に来ております。
御苦労さん!

検索用にキーワードでも設定してみようかしら

…まぁ、当ぶn(ry
PR

No.183|更新情報Comment(0)Trackback

サイト更新とか

2010/04/14(Wed)22:50

「.html」を「.htm」に変更とかいう、バカみたいな更新。
そんな事するから検索サイトの結果表示も全部…ダメだ。orz
直リンクしてた皆様ごめんね~

さて、他にも数十ヵ所のサイト内リンクのミスを修正したり、フリーのJavaソース組み込もうと2~3時間悩んだ挙句に挙動が不安定になって諦めたり、CSS弄り倒してるうちに何がしたかったのかをすっかり忘れちゃったりしましたが、とりあえずこんな感じに。

http://electrification.client.jp/

Java失敗したのが心残りだけど、もう当分いいや。

あとは内容を…もう当分いいや(ウソ

No.182|更新情報Comment(0)Trackback

どうにもこうにも…

2009/11/23(Mon)23:55

ブログのテンプレート弄ってみたり、
5月のレース写真を今頃見つけて載せてみたり。
http://electrification.client.jp/report/090503.html

何もかも中途半端で次へ進められなくなる悪い癖が出て、難儀しております。

No.167|更新情報Comment(1)Trackback

WEBサイト。

2008/05/16(Fri)22:12

外見だけは何とか、中身はこれからです。
不具合等ありましたらコメント下さ~い。

今回ので、CSSがまたほんの少しだけ解ってきた。
でも細かく突っ込むと不要な定義?があったりなかったり。
それ以前にhtmlに記入漏れも有り。

まぁ素人が自分のサイトやってるだけなので、
細かいところは勘弁してもらおう(汗

Electrification

No.97|更新情報Comment(0)Trackback

まだ半分

2008/05/13(Tue)02:08

現WEBサイトに「お知らせ」貼りました。週末に切り換えます。

土日に作って、FTPで上げて、WEBで確認してたら
広告文が二重表示でガタガタになってました orz
あぁ、ローカルでは広告表示されないから考えるの忘れてた。

結局、テンプレート替えて全部やり直し。疲れた~
といっても現状まだ半分。週末までにどこまで出来るかなぁ…

No.96|更新情報Comment(0)Trackback

削減

2007/06/30(Sat)19:32

サイトの内容を再考、訂正、追記、削除、、、かなりスッキリして、元々少なかった内容もより一層少なくなりました(笑

これからはネタを絞って更新していこうかなぁ、と。
深夜には新ページ追加…できるかなぁ

ネタ貯め過ぎて、整理が面倒だ~

No.40|更新情報Comment(0)Trackback

テンプレート変更

2007/05/14(Mon)23:38

ちょっとだけイメージチェンジ。
…日付・曜日だけじゃなく、投稿時刻まで表示出来る物へ。

あとはソースを直接弄ってみたいんだけど、これは時間のあるときかな、、、
…ホントは、旧式のWEBサイト書ける程度の知識じゃ足りないのだ orz

No.27|更新情報Comment(0)Trackback

更新

2007/05/05(Sat)11:51

TTRのページをメインに、各部ちょっとだけ修正。
大きな記事の追加は無いです。

http://electrification.client.jp/motor/tt250r.htm

完成間近って…もう完成してるけどね(汗
あと、写真追加。

http://electrification.client.jp/motor/tt250r/ttr00.htm

No.24|更新情報Comment(0)Trackback

忘れてた

2007/04/14(Sat)02:36

そういえば告知して無かったなぁ…
という事で、『Riding Gear』更新です。

これでもまだ半分くらい。まだ記事書けてないのがアレコレと。
aswウェアの紹介もまだだよ、というかまだ着てない…Yoshiさんゴメンナサイ!
せっかく良い物買ったんだし、早くバイク直してウェアのインプレしなきゃ。

No.16|更新情報Comment(0)Trackback