忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)17:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰路

2009/08/21(Fri)00:13

行きは緊張して余裕が無く、
研修中は勉強で余裕が無かったけど、
帰りは色々と楽になったので、写真撮ってみました。

東京駅にて。乗ったのはこれじゃないですが、こんなの。
自由席+帰省ラッシュで激混みかと思いきや、割とそうでもないな。
高速千円効果、万歳(笑


1号車の1A確保。やたら荷物が多いんで、最前列狙ってみました。
僕より前に並んでた人は、真ん中の方へ行っちゃった。何故?
最初はぼんやり景色とか眺めてましたが、そのうち飽きて寝ちゃった。


名古屋手前で目を覚まし、カメラ引っぱりだして弄ってるうちに京都へ。
塔の辺りにピント合わせてみたらこんな感じ、、、華が無いなぁ。
奥の空とか雲とか、キレイだったんだけどなぁ。


山陽本線とか使って高速舞子へ。
ここからの高速バスを往復でチケット取ったのが、まず間違いだったか…。
雨が降り出した頃、徳島方面への最終便に乗車。


今回、無理して『よさりの』行きも可能な予定を組んだのが駄目でしたね。
「最悪、観戦だけでも…」とか思ってたけど、結局行くの止めちゃったし。
ちょっと考えれば判ったことだと思うんですけどね、
「無理して行っても、楽しめなきゃ意味無い」って。

…次回は夜行バスで帰ってきます(笑
PR

No.157|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字