忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/24(Wed)08:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

選挙

2009/08/30(Sun)07:26

なんか早く起きちゃったんで、投票してきました。

一番乗りの人は箱の中見せてもらえるらしい、と聞いてたので早めに行ったら15分前に着いちゃって、ボケーっと公示の掲示板見てました。あ、僕の仕事に関係あるのも貼ってあるなぁ、、、とか思ってたら、入口には既に行列が(笑
結局一番乗りは諦めて、一番乗りの人が箱の中を見せてもらってる様子を見てきました。結果的には箱の中も見えたのでOK。

しかしこんな時間にやって来る人は「投票命!」みたいな中高年が多く、順番に並んでるのを押しのけて前へ進みたがるような連中ばっかりでちょっとげんなり。もう朝一に拘る理由は無くなったし、次からはもうすこし経って、人出が落ち着いてくる時間帯の方が良さそうだな。

今度は一番最後を目指してみようかね?
PR

No.159|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字