忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2018/11/22(Thu)04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

復活

2008/12/15(Mon)22:20

土曜に突貫で組み立て、日曜に今年の林道走り納め。5月末のDS小豆島以来のエンジン始動だったけど、キャブをOHしておいたおかげか気持ち良く目覚めてくれました。

日曜の参加者は僕、(勝手に)師匠、TTRの前所有者氏の3人。
お二人はかなり腕の立つお方、いつも勉強させて頂いております。



で、TTRは試走もなしに、イキナリこんなトコ走ってるというw
自分で組んだ部品やらタンクやら、まぁ大丈夫でした。

右下からやって来て、左上へ行こうとしてリアタイヤを落とす定番のミス。立往生してたら斥候さんが帰ってきて「この先行き止まり(笑」だって。そのままバイクを落として、斜面に立て掛けて休憩。
粘土質な路面に前後D603では油断すると前後ともすっ飛んじゃうので、カーブの度に前乗り徹底で必死にハンドルを押さえ込んで(というか、しがみついて)ました…が、それでも油断とか恐怖感で動きが鈍り、何度も前後輪スライド走法を披露。泣きそうになりながらも、とっさにバランスを取れるようになってました。

どうにもこうにも進めなくて代行して貰ったり、コケて挟まれて動けなくなったりと正直足を引っ張ってましたが、何とかそこそこのペースで走れるようにはなってきたかな…まだ遅いけど。「粘るようになった、コケにくくなった」と言って貰えたのは進歩の証?


来年は、もすこし伸びたいなぁ。
とりあえず目標は「林道で珈琲沸かして飲む!」
…その位の余裕というか、ゆとりができると良いなって事で。
趣味なんだから、楽しく乗りたいよね。

ま、人間・バイクとも『完全復活』です。
PR

No.132|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字