忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)10:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

練習

2008/12/07(Sun)20:12

今日は色々チョコチョコと弄ってみる予定でしたが、土曜のバイク屋忘年会でコース練習に誘って頂きました。正直YZは1年ぶり位に乗ってなかったので、乗らなきゃなぁとは思ってたんですよね。

だけど、朝起きた段階でやる気ゼロ。でも雰囲気だけでも感じたい…
という事で、通勤用ママチャリを荷台に放り込んで出発(笑



目的地は一年半ほど前に一度行ったことのある某所。途中で路肩から滑り落ちてスタックし、死に物狂いで脱出したり。でも何とか到着…。早速自転車を下ろし、先日の雨でゲロゲロな駐車スペースや進入路あたりを徘徊。CRFやらYZやらが跳ね回るのを見学し、1日を過ごす。

しかし、自転車も結構しんどいなぁ(汗
ふくらはぎパンパン、ええ練習になりました。
今度はトライアルコンプで…え、YZ?
PR

No.131|ブローニィComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字