忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/20(Sat)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

高原

2008/12/28(Sun)21:33

今日は『たらいうどん会』。
いつものメンバーでたらいうどん喰らって、車でブラブラするだけの集まり。何故か行事として定着しちゃって、年に数回開催されております。

今年の締めにといつもの店でたらいを囲んで食事、その後いくつか定例行事をこなし、その後はいつも行き当たりばったり。
剣山とか明石とか色々無茶な話も出ましたが、無難なところで大川原高原へ風車を見に行くことに決まりました。



やっぱりデカイなー。回ってるなー。…あぁ寒っ。。。
この前通りかかったときは霧の中だったので全景は見てませんでしたが、天気も良く、風も良くてブンブン回ってました。
しかし駐車場の1機だけいつも止まってるけど、回せない理由でもあるのかな…ちょっと気になります。

いい加減寒さが堪えてきたので、別ルートから下山して買い物へ。ちょこちょこと用事を済ませ、回転寿司屋の待合室にあ然としつつ、お好み焼きを食べに。



デザートのパフェを貪る某氏。

…某氏でなく、みかん氏と書こうと思ったが止めようと判断。
(とか言って結局書いてる俺。内輪ネタでゴメン)

で、まったりして解散。
PR

No.133|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字