忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/20(Sat)19:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

全く進まず

2010/05/04(Tue)21:26



…オークションの出品写真じゃないですよ。
今日できたの、これだけ。

orz

フレーム塗装のはずがクラック発見、対処のめどが立つまで保留。いきなりやる気を削がれてダラダラとリンク周り整備してたら、一日終わっちゃいました(汗
まぁベアリングが大丈夫だったので一安心。シール類は泥が詰まって微妙だったけど、掃除してグリスまぶしつつ揉んでやったらまだ弾力あったのでそのまま。この辺の部品発注は必要無さそうですな。

あとは、RサスのOHやってるショップに納期の問い合わせメールなんぞを送ってみたり、やや減り気味だったドライブスプロケと、ついでにアレコレ通販してみたり。

明日である程度片付けなきゃ、雨降るぞー
(と、自分を脅かしてみる)
PR

No.186|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字