忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)21:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

時間無いけど大丈夫か?

2010/05/05(Wed)22:44

フレームが駄目だとホント何もできんなぁ。

今日はフォークのオイル交換を時間と資金の面から断念し、清掃・点検&ベアリングのグリスアップだけ済ませておいた。フレームが出来てたら、完了した部分から組み込んでいくんだけどな。

で、実はエンジンも微妙。クラッチ関係の部品はもう揃ってるけど、今になってキックを外したい気がしてきた。どうせ同じ側のカバー開けるんだし、一緒にやりたい。なら、部品確認しなくちゃ。とりあえず今週末にクラッチ側を終わらせたいな…。あとはデコンプのオイル漏れ修理、というかキック外すんならデコンプも外して、最後にドライブスプロケ変えたらとりあえず完了か。

ホントはまだやりたい事あるんだけど、全部やってたら間に合わね。
必要最低限でも、終わるかなぁ…(汗
PR

No.187|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字