忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/27(Sat)01:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近は割と楽しいので。

2009/09/22(Tue)21:16

色々あってブログが追いついてません(汗
自身・周囲の環境整理、ちょっと頑張らなきゃ。

先週ですが、9/13は河原へお誘い頂いたので
チョットだけ走りに行きました。

…で、YZ80(スモール)。
また新しいバイクが登場するとか、どうなってんの?俺(笑


実は今年のGWに落札して、ずっとほったらかしてました。
最初は「YZ+TTR用の部品取り」のつもりで…。
引き取りに行った高速代も含め、総計2万5千円程度。

コースで乗るバイクが無かったもんだから急遽、実用機に昇格。
しかしこれがまた面白かったんだ(笑
今では、ちょっとずつ消耗品を買い溜めとこう、とか考えてます。

サスはスモール標準だから柔らかめだけど、
ジャンプも大して跳べない僕レベルなら丁度良いかも。
スプロケがややロングみたいで回転上げるのがダルく感じるので、
ドリブンの歯数を大きくしてショート気味にしたいかな。
あとは捲れ対策と安定性の向上のために、スイングアームだけ
ラージのに交換予定←既にウチの倉庫にある(笑

遊び用として置いとくので、乗りたい人は一声かけてね。
PR

No.160|YZ80Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字