忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/20(Sat)07:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

疲れた

2008/11/06(Thu)22:47

今日も色々ありました。

・徳島の事務所に初出社
・これまで酔った事の無い乗り物に酔う
・行きつけのバイク屋が大改装してた
・来年のYAMAHAカレンダー貰った

まぁ何か楽しいですわ。

でも暫くは、ウダウダと日常を書くだけになりそう。
WEBサイトの方は更新とか色々遅くなります。

業務連絡(というか独り言)
先週の写真、20枚10M程度だけど、どうしよ…
会員制のアルバムサイト位しか思い付かない。
とりあえずupして、各人で要るのだけ持ってく?
PR

No.125|雑記Comment(2)Trackback

Comment

2008/11/13(Thu)20:53

写真は全部で83枚、130MB程度です。。。
方法はお任せします
最悪、年末にUSBで持ち寄るとか、、、

No.1|by kasai|URLMailEdit

2008/11/26(Wed)23:10

うーん、どうしますかねぇ。
登録制で管理されてる所でも、どこかにupするとそれなりのリスクもあるわけで。CDRに焼いて郵送ってのも手間やし、やっぱりデータを持ち寄るのが確実・安心かなぁ…

No.2|by aki|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字