忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/29(Fri)14:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰宅

2008/11/05(Wed)22:23

火・水と研修を受けてきました。
…特に書けるような事は無いんですけどね(汗

自由時間な火曜の夜に、商店街を2時間ほど歩き回ったり(笑、あとは本屋の専門書コーナーで面白そうなのを幾つか立ち読みしたり、そんな程度。



帰り際、栗林駅から望む…屋島?orz


明日は徳島事業所初出社。
先輩方や親会社の皆様との顔合わせもあり、緊張。

そのうち11/1~3の旅行記でも…と思ってましたが、友達のブログに先を越されちゃった感があるので、写真を数点貼り付けるだけにしておこうと思います。

…疲れちゃったので、また明日。
PR

No.124|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字