忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/27(Sat)00:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休日?

2008/11/10(Mon)20:32

やっぱり毎日更新は無理w
ボチボチで勘弁して下さい。

土曜は関東(千葉?)から友人が久々に帰ってきたので、○瀬君と3人で飲み会。集まるのが早すぎてちょっと悩んだけど、特に行き先も決めてなかったので、徒歩でブラブラ…とりあえず以前入った某店で飲み。

そこそこで切り上げて本日のメインイベント…のはずが、このメンバーで集まるキッカケにもなった、某パンを出す居酒屋は別の店になってた orz

しょうがなしにウダウダ言いながら別の店を探すも、まぁ何でも良いやってノリの連中ですから、その辺の店でテキトーな2次会(笑 結局2件とも○瀬君の知ってる店って事になったけど、残念ながら○瀬君の上司には遭遇せずに済みましたw

…しかし大した酒量でもないのに、翌日はダルくて昼前まで寝てた(汗

TTRもブローニィも放置気味。
ゴメン
PR

No.126|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字