忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/27(Sat)05:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひと山越えて

2009/08/17(Mon)23:59

水曜からこの日曜まで、うちの会社的にはでっかい工事をやってまして。
今日は昼までダラダラ寝て過ごし、変形時差出勤で午後から仕事。
ちょっとだけゆっくりできて、明日からは通常勤務…。

あと2日働いたら木曜は休日出勤の代休、土日が休みで月曜有給休暇だから、ようやく遅めの夏休みってトコかな。

ちょっと落ち着いてきたんで、8月前半の出来事などを適当に回想。

東京で研修が終わった土曜日、新幹線の待ち時間に
秋葉原のガード下探検に行ってきました(笑
僕にとっては電気街こそがアキバ!みたいな。

しかしまぁ、作るモノ決めずに行ったのはどう考えても失敗だったな。
何かイメージ沸くかと思って散策しても、余計混乱するばっかりで。

しょうがないから、PEWφ1.2mmとか熱収縮チューブとかハーネステープとか、バイクの電装弄りに使える資材を少しだけ買いこんできました。



左の圧着ベンチとか、こっちのホームセンターより2000円近く安いの。
…いや、フツーの人は買わないって(w

なんかこの冬にも、また1週間行かなきゃならないらしいんで
それまでには何か作るモノ決めて、店と部品のリスト作っとこうかな。
一応次回も研修だけど、このくらいは良い…よね?
私的な移動の分は交通費自己負担してるし。(って、当然のことだけど)
PR

No.156|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字