忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買うまで終わらないトランポの話。

2007/08/05(Sun)23:18

最近話題がどうも車寄りですな・・・ま、今一番の悩み所なので。

土曜は倉敷まで調査に出かけるも決定には至らず。
まったく何しに行ったんだか(一応ツーリングですよ(笑))
希望に合い、かつ安い中古を探してたけど、どうも駄目。
ここらで決断すべきなのかも…

・疲れてても楽なAT、悪路も走れる四駆。
・中途半端より4ナンバー枠フルサイズ。
・長距離もOKな、そこそこの快適性。
(できればビニールレザーなシートは避けたい)
・速くなくても、普通に走れるならOK。
・予算は…どう頑張っても100まで(当然諸費用・保険込み)

予算限界までアップしたのでハイエースキャラバン何でも来い!
現在1台検討中…だが、ちと予算オーバー気味。
どこかで良いクルマ見かけたら教えて~
PR

No.51|Comment(3)Trackback

Comment

2007/08/05(Sun)23:31

この予算だと、贅沢言わなきゃ選び放題なんだけどね。
たまに遠出するのに、まんま商用車だと楽しくない。
でも高年式、上級グレードには手が届かない。
規制されるまでは長く乗るつもりだし、納得して買いたいけど…

ボロのハイエース買って、自分で弄ろうかな…
あぁ、なんかもう、何でも良い気がしてきた(汗

No.1|by aki|URLMailEdit

2007/08/07(Tue)11:03

探し回るのを中断しておとなしくしてると、金が貯まって良いのが買えるという罠。。。

No.2|by Kasai|URLMailEdit

2007/08/07(Tue)21:15

無理して買った後で、もっと良い条件のが出たりね(笑
って、そんなの洒落にならんよ~

まぁお金貯まっても、多分これ以上は出さないと思う。
今の新車は個人的に微妙なのばかり。
欲しい年式・グレードの車は元々の存在意義からして希少なため、待つのみが良いとも限らぬ。
何故ここまでこだわるかは、無事に車買えたらページ作って書きます(笑

という事で、18日は鳥取です。
俺ってバカだよねー

No.3|by aki|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字