忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2018/05/25(Fri)21:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

近況報告 …と、四国ED 第1戦 その4  

2009/06/06(Sat)21:48

あぁ、今日から薬漬け。



先週末ですが、今年もデュアルスポーツ小豆島行ってきました。
そしたら初日の新コースで転倒して、伐採した木とバイクの間に足を挟まれちゃいまして…。左脛の1点に結構な荷重が掛かったらしく、恐ろしげな腫れと微妙な傷みが残っちゃったので、今日の午前中に整形外科へ。
先生曰く、
「挟んだトコは血が溜まってるね。抜いとく?…いい?ならゆっくり治そう。痺れるのは神経を圧迫しちゃってるからだね。消炎・鎮痛剤とビタミン剤出しときますね、お大事に~。」
との事。

寝てる時とか体勢を変えた時にシビれるし、立ち仕事の後なんかは足がむくんでエラい事になってますが、そんなに酷くはないようでちょっと安心。


…さて、1ヶ月遅れたけど、続きを書いちゃいますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走ることの出来なくなったTTRを、独りでコソコソとトランポへ。
タンク無いから軽いなぁ、、、なんて、虚しい事考えながら。

割れたタンクを片手に観戦してみたり、もう開き直ってアチコチで笑い話的に報告したり。そしたらTTRを買って以来お世話になってる某店長が見かねて「このセロー乗りだ。使ってくれてええよ?」と言って下さったので、お言葉に甘える事にしました。Aクラス2ヒートを走り終えたばかりのセローに3人がかりでゼッケンを張り替え、給油の後大急ぎでBクラス2ヒートのスタートへ。

2ヒート目は、最初のコースと逆周り+αの設定になってます…といっても最初のコース、1週しかしてないので結局わからないんだけどね(笑
やや急でガレてる登りが2、3箇所あったけど、、、借りて初めてコースインしセローで、、、何の問題も無く走破。ごめん正直ナメてました、SEROW225の性能なんて。おいセロー、何なんだよお前は。欲しくなっちゃうじゃないか(笑

レース自体はスタートでミスし、最後尾から淡々と一人旅でした。自分と戦いつつスピードを上げてみたり…そしたらセロー君、「走りやすいトコへ進めよっ!」てな風に思ったかどうかは知らないけど大暴れし、フロントを弾かれて何度か振り落とされたり。

走行終了後、ふと我に返ってバイクを見てみると…
テールランプのレンズが無くなって、ブレーキレバー曲げちゃってました。
ゴメンナサイゴメンナサイ…でも楽しかったデス(爆



最後に貴重な走行中の1枚。四国エンデューロのWEBサイトに
掲載されてたのを頂いてきました。撮って下さった方、有難うございます。
自分が走ってるトコって、自分じゃ撮れませんからねぇ(笑

成績は、Bクラス24台中ヒート1:24位、ヒート2:15位、総合:21位。
「結構ノッてたやんか」とは言って下さったけど全然ダメ、もすこし頑張ろう。

さて四国エンデューロ、第2戦は8/15らしいですが…盆は仕事だ(涙
まぁそうでなくとも他に楽しげなイベントがあって、行くならそっちだけどねー。

(5/3-4回・完)
PR

No.148|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字