忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/29(Fri)21:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

四国ED 第1戦 その2

2009/05/16(Sat)23:42

いよいよレース開始な訳ですが、タイムスケジュールは
~~~~~~~~~~~~~~~~
・モタード (15分)
・ビギナー (30分)
・Aクラス ヒート1 (60分)
・Bクラス ヒート1 (60分)
・キッズ  ヒート1 (10分)
・Aクラス ヒート2 (60分)
・Bクラス ヒート2 (60分)
・キッズ  ヒート2 (10分)
~~~~~~~~~~~~~~~~
てな具合で、僕の走るBクラスはまだ先です。
じっとしてても暇なので、コース脇にて写真でも撮ってみる事に。

http://picasaweb.google.co.jp/masa9929/090503ED#

写ってない人ゴメンナサイ。満遍なく撮ろうと思ってもタイミングが合わなかったり、どちらかと言うとお世話になってる方々にレンズが向き気味だったり等ありますので(汗
でも、いつも撮ってて思うのは、速い人ほどシャッターチャンスも多いって事かな。周回数が多いので当然って言えばそうなのかも知れませんが。だけど同じようなペースで走ってても、撮り易い人・撮り難い人が居るんだよね。バイクやウェアの色、走ってるライン、…相性とか?

写真の方は、まぁカメラがアレなので(言い訳)、、、
ちょっとだけ良いデジカメが欲しくなってきたかも。

Aクラス終盤、そろそろ自分の出番なので準備します。
走行を終えたバイク達がピットに戻り、入れ代わりにスタートラインへ…

(5/3-2回・終)
PR

No.146|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字