忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2018/09/25(Tue)09:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レース当日。

2009/05/14(Thu)00:35

ちょっと考えた結果、即日更新はどうも無理っぽいので
ちょっとずつでも、小出しで更新していく方法にしてみます。
さて、いつまで続くかな…(汗

という訳で、GWに戻って5/3(日)の日記です。

朝5時起きでバタバタと荷物を積み込み、TTRはリアホイールのみレース用タイヤ付きに交換。フロントホイールとゼッケン等細かい所は会場入りしてから何とかしよう…というか、もう出なきゃ間に合わない時間なんだよな(汗
高速使えばもすこし大丈夫なんだけど、そんな距離でも無いし。

途中、国道沿いにあった24H営業のGSで給油とガソリン購入。
「軽油満タンと携行缶にガソリン10L」って頼んだら、さらに乗用車2台が給油に来たもんで店員さんアタフタしてました。夜間~早朝の当番は1人でやってるみたい。

無事ガソリンも入手し、国道192やら県道12やらを走って、美馬モーターランドへ。受付時間よりは少し早く到着しました。
で、駐車場へ入ってどこに停めようかなって考えてたら、たまたまお世話になってるバイク屋さんとこのケンタ君と目が合って、駐車場の奥に案内してくれました。ありがとう!

無事に車も停められて、バイク引きずり出して準備もできたので、受付に行きつつ周囲を見たが誰もいない。皆さんマーシャルなのでコースへ出て、コーステープ見たり試走してるみたいでした。
ほっと一息ついて、朝食のパンとスポーツドリンクで腹を満たし、時間が来たのでライダーズミーティングに参加。一通りの説明を受け、僕の出るBクラスのレースはまだ後なのでとりあえずカメラを引っ張りだしてポケットに。

いよいよ、レースのスタートです。

(5/3-1回・終)
PR

No.145|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字