忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2018/12/14(Fri)10:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

それは突然、我が家の車庫に。

2007/10/15(Mon)23:20

この土曜、いよいよブローニィのトランポ化に着手。
まずは荷室の構造を知るために、シート・カーペット・内装を外す。
床にはゴムブッシュが多数、規則的に並んでる。コレは…!
引っこ抜くと「ボルト穴」と「ただの穴」の2種類。
ゴムブッシュ中央に穴のあるものはM6のネジ穴で、
穴のない平らなほうは直径約2cm(測るの忘れた)の穴でした。
これらを上手く使えば、床板を車体にビス留めせずに
ちゃんとボルトで固定できそうだなぁ。

…なんて考えてると、バイク屋店長さんからTEL。用件は前に見せて貰った、あるバイクについて。

「色々入ってきて置くトコ無くなったから、できれば取りに来て~」

…買えって事ですか(笑
まぁ確かに「前向きに検討します」とは言ったさ。
でも、車買ったし、TTRもOHしたし、お金は有るけど無いのよ。

…とりあえず半分だけ支払。残りはボーナスで(って、出るのか?)



'07 YZ125
'08で最期かも知れない2stレーサー。
前オーナーは'07売って'08買うそうだ。
1シーズン走ったレーサー、見た目はボロでも中身は上々。

…甘いセールストークに、まんまと乗せられちゃった訳で。

ブローニィ、改装前からちゃんと仕事してます。
サス縮めなくても、真ん中から入れれば積込み~固定まで問題無し。
積込み後に左右に寄せようとすると、若干ハンドルが天井に。

んー、しばらくは積みっ放しだな。
タイダウン緩めとかなゃ。
PR

No.66|YZ125Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字