忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)12:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

某所にて走行。

2009/10/18(Sun)21:14



…この辺だけ'90年代(笑

'10のYZ250Fが2台来てたりとか、そういう場所なんですけどねぇ。
TTRとかYZ80とかブローニィとかねぇ。
まぁ楽しいんですけどねぇ。

さて、まずTTRですが、朝来てみたら比較にならない高レベルの皆様が走ってらっしゃったので、一緒に走るのは諦めてここでオイル漏れ中のFフォークを交換しちゃいます(w そういう事態を見越して予備フォーク持参な俺。こういう場所でメンテしてみるのもアリです多分。予備と入れ替えるだけなら、そんなに大した工具も手間も不要だしね。

ささっと取り替えて試走。キャブ清掃の甲斐もあり、割と好調。ライト付けっ放しにしちゃってバッテリー弱らせたりもしたけど、キーOFFにして暫く待ってみたらセルが回る程に復活(?)。エンジン回し気味に走り回って充電…できたかな?

その後も主コースでは走り辛いから、以前副コースだった草むらへ突入し、適当に周回路を作ってみる。最初はバサバサ藪漕ぎ状態だったけど、ある程度の草を倒してルート作製完了、、、ここでTTRは本日の走行を終了(汗

あとはYZで遊びまーす  (続く)
PR

No.165|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字