忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/18(Thu)15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ご報告

2009/10/12(Mon)22:39

(1)TTR、直りました
 やっぱりキャブだった模様。
 徹底的に掃除して組み直したら、普通になりました。
 ホッとしたのもつかの間、Fフォークからオイルがorz

(2)YZ80、LWのスイングアームに交換完了
 ベアリングやらシールやら交換後、換装。
 若干長くなって安定するかな?
 ついでにスプロケも47Tから51Tに交換。

(3)…やっちゃった、かも
 必要なものが色々と足りないので、苦労しそうです。

…サイトも更新してるんですが、写真とか取り忘れててまだアップロードできてません。中途半端にチョコチョコ弄るから最近ドコ更新したんだか、わかんなくなりそうです(汗
PR

No.164|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字