忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2018/10/16(Tue)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひさびさに。

2009/07/19(Sun)20:52

土曜日に少しだけ走ってきました。

遠出をするには時間がなくて、近所の河川敷にあるコースへ。
昼間は暑くてどうしようもないので、夕方になってから。

…あまりやる気なかったもんで(汗

どんなコースなのかよく知らないので、最初はダラダラと。ワダチが進化してできたようなバンク、所々にジャンプ台あり、ストレートはかなり掘れててデコボコ、でもウォッシュボードって程じゃなし。全長は短いけど、色々詰まってる感じでした。

15周ほど走ったら暑さでバテバテ、実質30分程度?
サッサと切り上げ、自販機でスポーツドリンク一気飲み。
汗を乾かしに、遠回りして帰宅。

凸凹については、最初ある程度飛んだり弾かれたりしながら走ってたけど、途中何度かは良い感じにリアだけで走ってるような感覚?で行けました。フロントは軽く当たってるだけで、ほぼ浮かせて行ってるというか…。
シロートだったのが、ちょっとだけマシになったかな?

あまり長い時間走れなくても、通う回数増やしてみるのもいいかも。
草刈りとか、コース修復(ジャンプ台とか)はどうなんだろう…。
PR

No.152|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字