忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/20(Sat)08:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7月ですか。

2009/07/04(Sat)23:40

7月ですな。
という訳で(?)携帯の機種変更してみたり。
第2世代なV601SHから、ようやく第3世代な825SHに。
去年の夏モデルな辺りがアレですが、薄くてちっちゃいし
機能も色々あって面白いし、やっぱりSHARP製がスキです。
コバさんメール頂いてたようで。遅くなってゴメン、オメデトウ!

さて、今月は割とフリーであります。
足も良くなってきたし、リハビリって程じゃないけど
林道行ってみようかなぁ…晴れてたらだけど、ね。
某XR乗りさん、土日ならいつでも空いてますよ。
河川敷で半日くらい練習&ウロウロ、ってのもアリかと。

後半は8耐観戦の話もあるけど、ロードはサッパリだしなぁ…
脳ミソの代わりにドロが詰まってるような人間ですから。
イベントとして純粋に楽しめるんなら行ってもいいかも?


…何か私信ばっかりだな、今日の記事。
PR

No.151|雑記Comment(3)Trackback

Comment

2009/07/11(Sat)20:37

私の事ですか??
残念ながらちょうど今月は土日が出勤なもので…
休みがわかればこちらにコメントでも載せます。

ところで勝浦川の土手沿いの川原にダートコースありますよね?
よくオフ車が走っているのを見かけますがあそこはやっぱり誰かの所有地なのかな??

No.1|by カサイ(ry|URLMailEdit

2009/07/12(Sun)22:35

どもです。土日仕事すか、残念…
来週末は某ショップの定期ツーだったかな?
無ければ無いで、ちょっと出かけてみようと予定してます。

で、その河川敷コースは誰でも入れたと思います。
あそこって走ってる人居ます?僕見たことないや。
あと吉野川にも、僕が知ってるだけで4ヶ所。
鴨島まで行けば、割と広くてゆったりできるとこもありますよ。
…ちと遠いけどね。

No.2|by aki|URLMailEdit

2009/07/18(Sat)21:18

カサイではなくカサイ(ryです(笑)。
バイク乗りの基本としてメンテナンスは大事かと思い、ついにKTC工具セットとHC2リフトスタンド買ってしまいました。
工具セット、69点も絶対要らないと思うんだけど、48kと言う値段と転ばぬ先の杖と言うことで。
家庭での汎用としても使えるし…と言い訳してみる。

No.3|by カサイ(ry|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字