忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/18(Thu)14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

練習…?

2007/05/13(Sun)22:36

週末はTTRで河川敷のはずが、実際に走ったのは昨日20分だけ(汗

で、今日は何をしてたかと言うと、、、KSR-Ⅱでジムカーナごっこしてました
加減速にコーナリング・スラローム、狭いコースでも内容ギッシリ。
さらに足ついたりステップから離したり、マーカーとの接触やコースアウトで
ペナルティだったり失格だったり。競技的にはトライアルに近いのかな?
いやこれ、ジムカーナって面白いよ。ハマりそうで怖い…

で、来週はエンデューロか。忘れるトコだったよ(嘘
今週終わったのはエンジンオイル交換、エアフィルター清掃くらいだ(^_^;
でも、あとはゼッケン作成、保安部品外し、チェーン注油くらいかな。
大きな変更点は無し、ほぼ林道仕様そのままで行きますよ。
…現状既にスプロケF14-R50にMXタイヤだからなんだけどね。
土曜に慌てんでええように、ボチボチやっときますか~
PR

No.26|KSR-ⅡComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字