忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)10:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

美馬スーパーエンデューロ

2007/05/10(Thu)22:38

今日の昼休みにバイク屋の店長さんからTEL。
時間無かったので、終業後に掛け直して詳細を聞いてみる



成り行きで、20日のエンデューロにエントリー完了(w
一応ライトクラス、1時間耐久×1ヒート制。
http://mimasuperenduro.hp.infoseek.co.jp/

俺みたいなシロートが混ざっちゃって良いのか不安ですが。
ちょうど四国モトクロス選手権高知大会と日程重なってるし、
参加者少ないといいな~(汗

ちなみに、ゼッケンは希望ナンバー制。
自己申告で、以降のレースではずっとぞの番号を使うことになります。

 因 縁 の 『 4 4 』 番 、 G E T し ま す た ( 爆

…で、今TTRに履いてるのは部品取り車に付いてたM601/M602。
多少減ってるけど、まだまだ大丈夫そうかな…
つーかワザワザ新品タイヤなんて買えませんがな(´・ω・`)
今週末はとりあえず、前後手持ちのD604でも履かせて
河川敷でコントロールの練習をしてみようかと。
バイク&体壊さない程度にね。(大汗
PR

No.25|イベントComment(3)Trackback

Comment

2007/05/11(Fri)14:43

頑張ってな!!

見にいきたいけど、予定があって行けんわ

No.1|by Kasai|URLMailEdit

2007/05/12(Sat)00:43

いやいや観戦なんてトンデモナイ
もっと上手くなってからで頼みますです(笑

一応2ケタ周回なんて目標だけはあるんだけど、
実質半分くらいだろうな。天候とコースの状況によってはさらに…
あぁ、あんまり考えたくないねぇ(汗

No.2|by aki|URLMailEdit

2007/05/18(Fri)23:33

ゼッケンNo晒す=本名バレるんだったなぁ。
まぁ別に良いんだけどさ…いつの間にかチーム員な俺。

しかし…雨後かいな、、、orz

No.3|by aki|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字