忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/24(Wed)11:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4連休だったり。

2010/01/10(Sun)21:48

…マッコリって、微妙 orz
薄めた甘酒?なんか酸っぱいし。
ちょっと古酒になりかかってるのがダメなのか?
というか、賞味期限書いてあるアルコールって初めてかも。

という感じで連休中日を過ごしております。
火曜も有休取っちゃったから4連休!
しかし無計画に取った休暇なので、出かける予定も無し。

勿体無いと思いつつ、しょうがないので倉庫整理とか。
保有するバイクの種類・台数もそろそろ確定できそうなので、
今後不要になるであろうパーツ群を一掃するのが目標。

といっても、何だかもうワケワカラン物だらけなもんで大混乱。
キャブレターだけでもPEとかPWKとか3、4個出てくるし…
YZ80エンジン予備は、今後を考えてキープしておきたいし…
古い型のフロントフォークは売っちゃってもいいか。
そんでもって内部が良くなった、新しい年式のを買おう。

…って、減らねぇし!

いっそ倉庫の方を大きくしたい、なんて思うようになってきた。
昔の家にはガレージ、有ったんだよなぁ。
セダンが1台入って、スチールデスクとか棚とかも置いてあって。


ガレージかぁ。


ガレージねぇ。
PR

No.172|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字