忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)05:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

PCとか

2010/01/12(Tue)23:13

今のメイン機は家族共用のDELL SX260 P4-2.8G+WinXP、中古購入。
自分用は何年前だか忘れたけどAthlonの子豚で組んだ自作機にWin2k。
人生初PCだったのはSlot-A Athlon800のValuestar U、10年前。
一応まだ動きます、WinMEは既に捨てましたが(w

何が言いたいのかというと、そろそろ新しくしたいなぁと。

ちょいと前に某所でサブノートの相談してみたけど、
それより何よりメインの入れ替え時期ではなかろうか。
まぁ今のところ上記ので問題無く使ってる訳だけど、
ちょいと重い処理をしてみたくなったのでね…編集とか。

ハイスペックならまだ自作のが、、、なんて思って調べてたけど
もう浦島太郎って言うか何だこりゃ…え?何?はい?


サブノートとか言わず、メインにいっそハイスペックノート買うべき?
PR

No.173|覚書Comment(2)Trackback

Comment

2010/01/15(Fri)13:04

デルやHPなんかだと自分でハイスペック作れるよ。
ノーマルスペックでも充分安いけど。
SSDに換装してバッテリーをもう一個購入すれば、オフもガッツリ使えるかも。

No.1|by カサイ(ry|URLMailEdit

2010/01/19(Tue)21:24

ぬぅ。
自分の選択が悪いのか、中途半端な組み合わせにしかならん…
とりあえず電器屋巡りでもして、一般的なパソコン見てきます。

ひとつ気になるのが有るんだけど、高価いんだな…。

No.2|by aki|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字