忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/28(Thu)21:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

更新、止まってます

2007/12/01(Sat)20:20

先月のレースについての記事、中途半端なままで放置(汗
レース中・行き帰り、もっと色々あったんだけど。
単独行で写真も無しだと、記事にならない事ばかりで…

某所の動画、林間上りでグダグダになってる所をバッチリ撮られてました orz
2週目からオープンになった所で、実は下見を忘れてた。
ラインが数本あって次からは一番左のラインを走行。
…なんて書いても、実感湧かないよなぁ。

次からはカメラ装備で動画撮影を、なんて思ったけど
機材に編集ソフトの値段、今使ってるPC辺りを見回して挫折。




【告知】
近いうちにBLOG、WEBサイト含めて構成ちょっと弄りまーす。
PR

No.72|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字