忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

結果。

2007/11/20(Tue)23:03

順位…31位
週回数…6
BestTime…0:13:43
BestSpeed…52km/h

この成績を元に、次回はもっと上。10周は走りたいなぁ。

なんて大口叩いてますが、ホントにもっと走りたかった。
第1回はレース結果、感想など。

コースの性格は、予想通りというか希望通りというか。
ラージの「明治乳業ヒル」も、登りは「あぁあそこに似てるわ」と思えた。
…下り側はドエライ事になっちょりましたが(汗
ただ見せ場へ入るための、ステア下りだけは未経験でした。
結果、悪例として教科書に乗りそうな位にFブレーキかけて前転(笑
あぁいう時に胸を打つと、




鼻水、噴きますね(爆

だいぶ前にもやった事あるんですが、その時も
「うぉっ!鼻血が!?」なんて焦った記憶が。

全体的に、とにかく走ってて飽きない、楽しめるコース。
MXみたいなハイスピード系は苦手だけど、こういうのは大好き!
徳島にもこういうセクション系のコース、あったらなぁ。

…いっそ、作っちゃう?
宝くじか株式投資でもやってみようか(w

以下、今後の課題を幾つか。

セクション間を繋ぐ割と平坦な路面で、「難所を越えて一休み」
しちゃってた訳で。セクション突破がどうのこうの以前に、
ここでペースを上げられなきゃ話にならんよなぁ。

あとレース中の水分補給は大切ですね。
今回は時季や天候上それほど深刻にはならなかったけど、
それでも1h過ぎた頃からは厳しかった。
キャメル欲しいなぁ…買っちゃおうかなぁ…。

最後に。
…TTR、やっぱり重かった(汗
PR

No.71|イベントComment(1)Trackback

Comment

2007/11/21(Wed)20:46

楽しそうやね
おれも何かレースやりたいわぁ
っとその前にバイクのメンテをせなあかんか・・・

No.1|by kasai|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字