忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)13:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新入りとか。

2010/06/19(Sat)16:02

ちょいと気になる奴がいたので、近所の赤男爵へ。

DT230Lanza…なんだけど、、、何かすごい。

・メタリックブルー=最終型?
・Fフォーク倒立化、たぶんDT200WRか'90年代くらいのYZ125?
・前後Excelリム(青)
・ProSkillチャンバー&サイレンサー

何せ見た目が良い。まぁカッコイイ。

…けど、それだけ(汗
値段はちょっと高めかなぁ。

オフ車(というかランツァw)に乗ってるという店員さんと話したけど、
色んな意味で素人さんにはポンと売れない車両だって仰ってた。
ランツァ自体が元々軽いノリの車両だって事も有るし、少々強化しても…ね。
気持ち良いのは街乗り~軽いトレッキングくらいまで?という意見で一致し、
まぁ元々冷やかしに行ったようなもんだけど、妙に納得して帰路に。

さてタイトルの件ですが。
結局、自転車を購入。今日受け取ってきた。
勿体なくて通勤には使いたくない…って、本末転倒気味。

さらにはWR450Fも売却先が決まったので、予算は確保できた。
更なる車両整理(邪魔なので)の上、年内には初の『新車』導入か?

PCは不要パーツとかガラクタとか売れたら、
そのお金で適当にパーツ買って、でっち上げるかぁ。


結局全部やるんだな、俺は。
PR

No.192|雑記Comment(2)Trackback

Comment

2010/06/25(Fri)03:18

その店員さん、ボクのひいきの人ですよ。

自転車良いなあ。
自分のレベルが低いので良い自転車を買っても自転車がかわいそうだな。自分が出来ることは、屋内で土をつけずに日々磨き上げて飾っておいてあげることだろう。

No.1|by カサイ(ry|URLMailEdit

2010/06/25(Fri)17:10

自転車、早速雨の中乗ってきたです(笑
最初は綺麗でも、マウンテンバイクなんで少々の傷は気にしないというか。
ピカピカに維持してると、ますます普段乗り辛くなりそうやね。

No.2|by aki|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字