忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/28(Thu)22:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

くもり時々あめ

2010/06/25(Fri)16:58

本日は有給休暇とかいうものを消化しております。

・ブローニィのオイルとか交換
交換に行くタイミング逃しちゃって、予定距離よりだいぶ走ってた…
整備屋さん行って、ササっとエンジンオイルを交換して貰いました。

…ついでにブロ購入時からの懸案であった、ATFの交換も実施。
ATF交換の是非については、各自で検索するなりしてみて下さい。
僕は推進派でも否定派でもなく、興味本位です(笑

そろそろ56000kmだし、タイミング的にはギリギリ…アウト?
被験車となったブロがどうなるか判んないけど、壊れたらココに書きます(w
第一印象として、確かにシフトのフィーリングは良くなりましたよ。

そういや、9月は車検だなぁ。自動車保険も更新かぁ。

…はぁ。

・投票行ってみた
期日前投票っての?市役所まで行ってみました。
雨の中、新戦力のチャリンコで。…ドロヨケないのに(汗
雨だし平日昼間だし歩道に人は居なかったけど、自分の背中に被弾。

市役所入ってスグに開設された投票所で、まずはココだけの儀式…
「2.レジャー云々…」にマル、後は名前とか住所とか書いて完了っと。
あとの作法にも若干違いはあるけど、流れに従って投票を実施。



…最後にティッシュ貰った(笑

街頭で下心ミエミエの笑顔で「ヨロシクオネガイシマス~」とか言われたら、
爽やかに「もう期日前投票済ませてますのでー(ニコッ」て返してあげよう(w

・新製品飲んでみた(ホントは一昨日飲んだ)



至ってフツー、ややガッカリ。

味はちょっと濃いめ、というか最近のコーラが薄い?
ジョルトコーラとか、もっとキツかったと思うけどなぁ。


…色々こなしたけど、何だか達成感無いなー。
PR

No.193|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字