忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/24(Wed)21:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年度末も相変らず。

2010/03/30(Tue)16:19

長く仕事した後に長く休んでましたが、
生活パターン乱れると結構大変ですねぇ。

そんな4連休も、今日で終了な訳ですが。
思い返してみると大して何もできず、非常に勿体ない日々でしたなぁ。

昨日は、、、というか昨日も、相変わらず家の片付け。
電子工作ほかの材料にと溜め込んだガラクタもある程度処分。
他にも色々と。



左の17inモニタは10年前に購入。右の15型テレビは87年1-6月期製、23年モノ(笑
モニタはリサイクルショップに無料で引き取られ、テレビはエコポイント3000点に化けました。まぁ17インチモニタは動作不問で助かったとはいえ、古い小型テレビの方が価値あるの?w

ブラウン管使用機器は、あと1台に。これも近いうちに処分するか、誰かにあげるかなぁ…イイヤマの17インチフラットCRTモニタですが。2系統入力だけど切替スイッチ周辺が接触不良で微妙。まだ次期モニタも未定だし、バラして修理してみるかな。
PR

No.181|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字