忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/20(Sat)10:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大川原ウインドファーム

2008/05/01(Thu)01:41

で、ひとしきり走り回って最後の休憩場所。
自販機が有ったはずだと思ったんだけど…無かった(渇

代わりにこんなのが居ました。



TADANO AR-5500M
国内最大級オールテレーン、
香川の北四国クレーン(株)さん所有。



TADANO AR-1000M
高知の若松クレーンさん。
こっちも充分デカイんですが…



こう見ると、ちっちゃくてカワイイ(笑
一番上の写真、どうやっても全体像が入らなかったので、斜面上へ移動して上から見下ろして撮ってるんです。だからあまり大きく見えないけど、こう見るとアームと風車の大きさが実感できるかな?
といってもまだ基礎から1段目?だけなんですが。



ちょっと下へ移動すると、羽根とか置いてます。



…デンマーク製らすぃ。大丈夫か?
前に建ってた小さい風車は壊れちゃったって言うし。

ウインドファームの営業運転開始は平成20年10月頃になるそうです。
夏には組み立て終わるのかな。
ちょっと山道がグネグネすぎてロードバイクのツーリングには微妙だけど、こんなクレーンの台車が入れるように道広げてあるから大丈夫かな?
まぁ観光客なりの車は間違いなく増えるんで、面白くないか。
周辺の林道も、舗装されちゃうんだろうなぁ…
PR

No.92|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字