忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/20(Sat)01:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

只の愚痴だなぁ orz

2009/12/09(Wed)22:15

新たな資格?の技能講習に挑戦中な今日この頃。
明日も講習&試験です。

テスト勉強してさっさと寝なきゃ…なんだけど、
「目測で」ってなんやねん、「目測で」って!
目で見て物体の大まかな寸法測って、体積と重量求めろってか。
目で見て18mmと20mmのワイヤーの区別付けろってか。
毎日そういう仕事に携わってる訳でなし、
一体どないせぇっちゅーねんな。

何の講習かは結果判明後にでもご紹介します。
受けた事ある人なら分かってくれるかな、、、
PR

No.169|雑記Comment(3)Trackback

Comment

2009/12/13(Sun)00:10

心の目で見れば一発ですよ(笑

・・・何の試験かは分からんけど、頑張ってつかぁさい

No.1|by Kasai|URLMailEdit

2009/12/14(Mon)22:27

自分も資格取得にむけて勉強中。
携帯かえました。
さようならソフトバンク、V601SH。

No.2|by Kasai(ry|URLMailEdit

2009/12/15(Tue)07:37

寸法目測は意外と何とかなりました。
ワイヤー径は、勘というか諦めというか…(w

問題は今週末の実技だなぁ。

No.3|by aki|URLMailEdit

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字