忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/25(Thu)05:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

AUSじゃなくてUSA

2007/07/17(Tue)22:00

TTRって、意外とアチコチ輸出されてますよね。
有名なのはプレストで取り扱ってるAUS仕様。
他に、アメリカでも売ってるんです。
知ってる人にはつまんないネタですが…(汗

って事でUSA仕様のライト周り、買ってみました。
昨日は交換作業。当然何の問題も無く、付け替えるだけです。



TTRイメージのまま、真っ青になりますよ~
TTR大好き!WRのカウルは微妙…って人にはオススメ
(…そんな人他に居るのか?
欠点はヘッドライトが35Wな事。ナイトランには要対策ですな。
あとは白いカッティングシートでゼッケンベース作って貼ってみる予定。
って言うか純正で在るんだし、買っとけば良かったorz
(でも2027円。高い

ちなみに輸出車って事だし、部品自体は国内で作ってるんでしょうか。
他の部品と合わせて発注かけて、2~3日で届きました。
単に国内倉庫に在庫してるだけかな?

調べれば解る事ですが、要望あればパーツNo教えますよ~
…と書いて、読んで興味持ってくれる人が居るのが探ってみる(笑
あとAUS仕様のライト周りはべらぼうに高価かったりします(汗

ちなみに…



僕はコッチが好き(w
上のは真っ青すぎるんだなぁ。

ついでにUSA仕様の気になる点。
以下、ただの駄文です…

AUS仕様が詰まったエキパイとメインジェットでパワー下げられてるのは
よく知られてますが、USA仕様はどうなんだろう。
メインジェットは#137で、マフラーは5GF-14710-00-00。
エキパイは国内と共通って事で、口径絞りは無いみたい。
うーん、イマイチよく分からんけどマフラー中身が詰まってるのかな?
ん?パーツリスト、マフラーエンドに「BOLT FLANGE」って…
インナーバッフルでも有るの?
いや、パーツリスト自体にバッフルの存在は書かれてないし、、、謎だ。
でもUSA仕様のマフラーって、国内でステンプレートな所に
ヒートガードが付いてたりして、結構カッコイイんだよなぁ。
5万もするから、余程じゃないと買おうなんて思わないけどね(汗

エンジン自体はAUSと同じクラッチ強化。
スピードメーター/センサー等もAUSと一緒。
ウインカーが無い。当然ウインカーリレーも無い。
ウインカーのハーネスも無いと思われる。
左スイッチBOXはライトのハイ/ロー切替、ホーンのみ?

一応コンペモデルって扱いの様子。
もう既に新車のラインナップから落ちちゃったけどね(涙
PR

No.46|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字