TTRって、意外とアチコチ輸出されてますよね。
有名なのはプレストで取り扱ってるAUS仕様。
他に、アメリカでも売ってるんです。
知ってる人にはつまんないネタですが…(汗
って事でUSA仕様のライト周り、買ってみました。
昨日は交換作業。当然何の問題も無く、付け替えるだけです。
TTRイメージのまま、真っ青になりますよ~
TTR大好き!WRのカウルは微妙…って人にはオススメ
(…そんな人他に居るのか?
欠点はヘッドライトが35Wな事。ナイトランには要対策ですな。
あとは白いカッティングシートでゼッケンベース作って貼ってみる予定。
って言うか純正で在るんだし、買っとけば良かったorz
(でも2027円。高い
ちなみに輸出車って事だし、部品自体は国内で作ってるんでしょうか。
他の部品と合わせて発注かけて、2~3日で届きました。
単に国内倉庫に在庫してるだけかな?
調べれば解る事ですが、要望あればパーツNo教えますよ~
…と書いて、読んで興味持ってくれる人が居るのが探ってみる(笑
あとAUS仕様のライト周りはべらぼうに高価かったりします(汗
ちなみに…
僕はコッチが好き(w
上のは真っ青すぎるんだなぁ。
ついでにUSA仕様の気になる点。
以下、ただの駄文です…
AUS仕様が詰まったエキパイとメインジェットでパワー下げられてるのは
よく知られてますが、USA仕様はどうなんだろう。
メインジェットは#137で、マフラーは5GF-14710-00-00。
エキパイは国内と共通って事で、口径絞りは無いみたい。
うーん、イマイチよく分からんけどマフラー中身が詰まってるのかな?
ん?パーツリスト、マフラーエンドに「BOLT FLANGE」って…
インナーバッフルでも有るの?
いや、パーツリスト自体にバッフルの存在は書かれてないし、、、謎だ。
でもUSA仕様のマフラーって、国内でステンプレートな所に
ヒートガードが付いてたりして、結構カッコイイんだよなぁ。
5万もするから、余程じゃないと買おうなんて思わないけどね(汗
エンジン自体はAUSと同じクラッチ強化。
スピードメーター/センサー等もAUSと一緒。
ウインカーが無い。当然ウインカーリレーも無い。
ウインカーのハーネスも無いと思われる。
左スイッチBOXはライトのハイ/ロー切替、ホーンのみ?
一応コンペモデルって扱いの様子。
もう既に新車のラインナップから落ちちゃったけどね(涙
PR