忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

霧中

2007/07/01(Sun)18:34

ホントは今日雨だろうから、サイト弄ってる予定だったんですよ。
でも昨日、日記書いた後に電話があって、朝雨じゃなければ走る事に。



いつもの道でも、雰囲気が全く違ってました…
この先の上り途中、霧のなかから倒木出現。そりゃ無理だよ(汗
この道が一番キビシかったかなぁ、、、あとは普通に乾いてました。

他にも、今日は色々収穫がありました。走れて良かった~
PR

No.41|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字