忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/29(Fri)02:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

週末(2) TTR腰上OH

2007/09/30(Sun)18:10

※今週末は色々あったので日記3分割デス。

何とか無事バイク屋へ到着し、TTRを降ろす。
ピット手前の軒先へバイクを停め、さてどうするのか。
整備士さん「じゃ、出来るトコやっといてな~」…って、やっぱり?(笑
とりあえずシート・タンク・キャブ・ステー・ワイヤー類を取り外し、
ヘッドを開ける所からは交代。手伝ったり、色々と教えて貰いながら。
結果、シリンダは綺麗。ヘッド&ピストンはカーボンだらけ。
ヘッドは内燃機屋へ出すそうなので組付けは来週末以降の予定。

腰上を取り外した車体は、バイク屋へ置いておくのも邪魔だろうし
時間があれば、ついでにリンク周りのチェックも出来るかな…と言う事で
トランポに載せて帰りました。現在もブロ内で保管中。

とりあえず出来る事は終わったし、そろそろ帰ろうかという所で
整備士さんから「今晩タチウオ行かんで?」とのお誘いが。
店の終わった8時過ぎに自宅へ来てくれるそうなので、帰って準備しておこう。

PR

No.64|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字