忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/25(Thu)22:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

通販

2010/05/15(Sat)23:57



MC GEARさん他で買い物してみた。

まずは右上、No-Toilのエアフィルター。


 …何か入ってるんですけど

 販促映像収録のDVDでした。

 ガサガサでんがな(笑

 英語だが言いたい事は理解。

明日オイル塗って、取り付けましょうかね。

次、右下のリムロック。

 MotionProの新製品。

重量とか比べてみた。

最後、左の方のスプロケ類。

 TalonとISA。

 TalonのF:13T

 ISAのR:47T

現在F:14T、R:50T、チェーンは110リンク。
二次減速比をできるだけ変えず、モノを小さく、チェーンを短くってコトです。
けど、AFAMの50Tは肉抜き凄いからな…チェーン短くした分でどれだけ稼げるか。

チェーンはまだ届いてません(汗
ホント間に合うのか?
PR

No.189|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字