忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)01:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気が付くと、結構乗ってきた訳で。

2007/09/01(Sat)18:56

最近一人でコソ練、ツーリングしてる時に
気になってる事があったんです。
ソコソコ回して走った後、休憩しようと停まった時に
フッと香ばしい、何か燃えたような香りが…(汗

本日バイク屋にて検診の結果、やはりオイル燃えてる様子。
…ハァ

これからの時季に乗れないのはあんまりなので、
冬まで待ってもらう事にしました。
多分11~12月頃、1週間程度入庫予定。
それまでTTRには無理をさせちゃう事になるな…

オイル上がりか、下がりなのかは「開けてみない事には
何とも」との事なので、ヘッドOHにピストンリング交換と
オイル滲んでるベースガスケットもこの際だから一緒に
交換して貰おう。
でもって車体のグリスアップにベアリング交換、消耗品も
見直して、一気にリフレッシュ!・・・してみる予定。
そろそろ走行3万5千km(メーター読み)、
実際は減速比の関係で、表示以上に酷使されてるしね。


…例の新型の噂も再燃してるようですが、
まだ乗り換える気はしませんなぁ(笑
PR

No.54|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字