忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2018/05/25(Fri)21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

剣山

2009/04/19(Sun)23:40

今日は某バイク屋のツーリング。
事前情報(サイトの掲示板)によると、
「今年の初剣山を爽やかに走ろう」との事。

朝、集合場所には7台のオフ車。
XRKLXCRMARSEROWTTRKTM200KTM250
うち1台、KTM250は新兵教練のため離脱。
神山の道の駅で2台と合流して、押しに行くらしい。
9時過ぎ、残った6台で神山のGSへ向け出発。

GSに到着して給油していると、事前情報にあった
香川方面よりと思われる一団を目撃。
少し遅れて西野間へ進行。

旭丸峠・スーパー林道合流点で休憩中の香川の一団を追い越し、
そのままノンストップで一気に走ってファガス着。
ちょっと長めの休憩をとり、相談の結果「山の家まで行く」と決定。
皆様、割と結構なペースで淡々と走っております。



途中ちょこっとだけ休憩し、12時前に山の家奥槍戸着。
持参した昼食を摂りつつ適当に休憩。
13時頃、これ以上の進行を断念し、来た道を引き返すことに。
2st勢と、回し気味で走ってる僕のTTRは残燃料に不安あり(汗

帰りはファガスまで一気走り。
キープレフトを意識しつつ、ひたすら走る。
とにかく長いので、自分の走りを意識し、確認し、見直し、修正までできる。
そんなこんなで色々試しながら、約37km走り通し(w

ファガスでは、また暫くマッタリ休憩。
ガソリン残量を気にしつつ、再出発。
旭丸峠まで帰還し、その後は林道を避け舗装路で下山。
朝のGSで再給油(僕は1回目の給油、7.15L入った)。

若干走り足りず、まだ少し時間があったので、その後4台で押しに。
1台は早々に諦め、3台で進むも1台脱落。
戻ろうかと相談中に「行ってみ?」の声、せっかくなので突撃w

「やっぱり無理!帰る!」

とか言いながらも、何度か押してもらい、結果越えてしまうw
最後の最後、林道の合流点で竿立ちウィリーからバイク発射の
コンボ技を発動するも、目撃者が無かったためナイショに(笑

みんなは来た道を下へ降りるので、1人別ルートで下山。

神山の道の駅で集合し、休憩。
その後、各自の判断で解散。


…疲れた、けどおもっしょいんよなぁ。
PR

No.142|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字