忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2018/09/25(Tue)09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日はここまで

2007/04/07(Sat)23:41

先週の話ですが、開通初日は天気良かったみたいですね。
下界から見上げると、結構ガスってるみたいに見えたんだけどなぁ。
…で、4/6~4/28まで全面通行止めだそうです・゚・(つД`)・。・
http://www.town.tokushima-naka.lg.jp/upload/topics/2007330132630/index.htm


とりあえず、WRルックのポリタンクで組むことにしました。IMSタンクは一時保留。
真っ青だったTTR、だんだん白に戻ってくよ、、、でもコレはコレでカッコイイので良し。
しかし上の写真は写りが良すぎるな。実際は傷だらけで、もっと小汚いですorz

あとはチェーン取付、バッテリ充電、ガソリン給油…の前に、ヘッドライトですね。
前はランツァ純正を流用してました。若干色味が違うけど、TTRのWRルック外装仕様には
ほとんど違和感が無かったし、レンズも大きくて明るく、個人的にはかなり良かったです。
だけどやっぱり大きい分重々しかったのが気になった、といえば気になったかなぁ。
自作のステーも強度不足らしく、走行時の振動でガタガタ揺れてたし…。

今回は、TTR本来の軽快な印象を出したいのでTTR純正カウル+レンズH4化の予定。
…H4化の材料が揃うまでは、純正の35Wで我慢かな。
PR

No.15|TT250RComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字