忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/19(Fri)16:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

作業開始

2007/05/03(Thu)23:18

TTRも動くようになったので。
こっちもボチボチ始めます。



まずはハーネスの引き直し…って、普通はやらないよなぁ。
とりあえず、一昔前の設計な電装の見直しから始める事にしました。

目標:全DC化、MFバッテリ搭載

最終的にはコイル巻きなおしてライトH4化、かなぁ。
…ローレンツ力でエンジン回らなくなっても良いんです。
快適に、永く乗れれば。そのための自己満足な改造だし。

しかし、、、色々考えてるうちにバーツ代だけでエライ事に…(汗
PR

No.23|KSR-ⅡComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字