忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/04/26(Fri)15:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

TV

2008/10/31(Fri)19:07

今日は色々と用事を片付け、ついでに散髪。
11月入ったら、また忙しくなりそうです。

さっきテレビでJ○T見てたんですが、不法投棄が多いんだって。
…他人事のような言い方ですが、他人事ですからねぇ、、、(汗
でも捨てる方ではなく、拾う方の活動には参加してみたいです。

この話題の後半で、「家電リサイクル料の引下げ」の話題があり、リサイクル率アップのための対策的な話し方をされてたように思いましたが、これって回収量(率)の向上とスクラップ価格の上昇があって実現した話じゃなかったっけ?金属のスクラップ価格=暴落してますが、リサイクル工場の採算とか大丈夫なんですかね…って、そういうトコばっか気になるんだよな、俺って。

で、ふとN○K総合徳島に替えてみると。



三原選手キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!
『ピックアップ ヒューマン』コーナーのゲストでした。来シーズンの抱負なんかを語ってましたが、ホント頑張ってほしいです。
こういうモータースポーツ特集してくれると、嬉しいですねぇ。
受信料払ってて良かった(w
PR

No.121|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字