忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/03/29(Fri)21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々購入

2007/03/08(Thu)22:58


モノクロレーザープリンタ。いやぁ、欲しかったんだよなぁ。

これまでは約7年前に買ったA3インクジェット。
A4用紙にモノクロで~30秒くらい、、、遅いよ!
しかも今使ってる部屋のPCとは別のPCに接続されてるから
印刷するにはUSBメモリ等でデータを持ってかないと駄目。

スペックはコチラbrother HL-5250DN
高機能の割に結構安いです。カラー印刷しないなら良いんじゃないでしょうか。
しかも今ならキャッシュバックキャンペーン中(3月末まで)
…メーカーの回し者じゃありませんよ、念のため。
週末は設置&設定だな。



あ、週末といえば。土曜日に新たなバイクがやって来ます。

…エンジン・外装無しの部品取り車ですが(笑
またかよ!ってツッコミは無しでお願いします。
前の部品取りは部品取っちゃって、もう無いからねぇ。
PR

No.8|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字