忍者ブログ

Elec(ry な日常

微妙に忙しかったりしますが、楽しく仕事してます。更新サボり気味なのは勘弁して下さいw
http://electrification.client.jp/

[PR]

2024/05/09(Thu)03:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わりの日に。

2010/12/31(Fri)22:49

今年も色々ありましたねぇ。

熊本までG-impact観戦に行ってその名の通り衝撃受けたり、
小豆島行ってTT250RのFブレーキ壊したり、(関係者の皆様ありがとう
新しくMTB導入して自転車通勤を始めてみたり、
夏合宿で自分のダメ具合に気付いてガッツリ凹んだり、
その後は仕事上の認定取得のために必死こいて頑張ってみたり、
お陰で何とか試験合格して来年から…だったり、
これまでの積立と冬ボーナスでWR250F実戦配備してみたり、
おまけにオフウェアやらパーツやらを海外通販してみたり、
でもアチラの国はクリスマス休暇でレスポンス悪かったり、
さらにさっきamazonでPC用品と自転車パーツをポチったら
ファミマTカードの規制に引っ掛かってるのに気付いたり…orz

来年はどんなんかなぁ、、、

ありがとう、2010年。

PR

No.204|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字